关于读书的日语作文,日语作文新学期的目标

关于读书的日语作文,日语作文新学期的目标

有关读书的日语作文?

私の趣味はいろいろあります。読书や音楽やスポーツなどです。その中に一番好きなのは読书です。子供のころ、両亲は仕事でとても忙しかったですから、いつも家にいなかったのです。そして、周りに同じ年の子供もいなっかたですから、いつも本を読んで时间を溃していました。そして、読书にだんだん兴味を持つようになりました。

今から考えてみると、子供のころ、とても寂しかったですが、たくさんの本を読んでいるうちに、视野が広げられるようになってうれしかったです。大学に入学して、最初は勉强の方式やら人间関系やらとても戸惑いました。だから、あまり本を読んでいませんでした。今は大学生活に惯れるようになりましたから、月に本を一册読むことにしました。

求高手帮写篇日语作文 《新学年的展望》?

まもなく2023年になります。

过去の一学年の间で遅刻した时もありますし、寝坊した时もあります。

しかし、自分がずっと顽张ってきたと思います。

以后梦をあきらめずにがんばってつづけたいのです。

高一日语作文,我的暑假?

私の夏休み今年の夏休みはずいぶん长かったです。高校の卒业ピクニックに行きました。まだ六月だったけど、とても暑かったです。ゲームをしたり、ケーキを食べたりして、クラスメートに「さようなら」と言いました。その后、ちょっとだけ、寂しそうな感じでした。今年も海に行きました。私は海が好きです。海が広いし、优しいし、冷たい水は何よりもいい感じです。しかし、水着を忘れたから、泳げなかったです。

一か月前、お父さんの友人は结婚しました。その友人は中国人ですが、新妇はアメリカ人です。

二人はワシントンDCに住んでいます。私たちは结婚式に参与しました。その间に,ワシントンDCのあちこちに行きました。たくさんの写真を撮りました。その一周间の滞在は本当に楽しかったです。

求一篇有关大学生兼职的日语作文?

时间が矢の如く、2023年から今年は大学三年になっています。

高校とは违って、毎日のんびりしてきた気がします。授业もそなんに多くもないし、宿题もきつくありません、自分の兴味や生活が十分に広がることができます。  観光が大好きな私は、星期六和星期天は町のあちこちを游びにまいり、同じ町の元メートとよく颜を合わせ、一绪に映画を见たり、买い物したり、パクニックすることになっちます。  そして、未来の梦は日本语の通訳で、チャンスを把控掌握し、できるだけおおくのの日自己の友ができ、日本语のドラムやアニメションを见て、日本の文化や日本语の勉强を进もうとしています

时间が矢の如く、2023年から今年は大学三年になっています。

高校とは违って、毎日のんびりしてきた気がします。授业もそなんに多くもないし、宿题もきつくありません、自分の兴味や生活が十分に広がることができます。  観光が大好きな私は、星期六和星期天は町のあちこちを游びにまいり、同じ町の元メートとよく颜を合わせ、一绪に映画を见たり、买い物したり、パクニックすることになっちます。  そして、未来の梦は日本语の通訳で、チャンスを把控掌握し、できるだけおおくのの日自己の友ができ、日本语のドラムやアニメションを见て、日本の文化や日本语の勉强を进もうとしています

日语作文日本语について?

旅行について  前の一周私は日本の北海道へ旅行をしました。冬に北海道に行ったほうがいいとよく言われていても、実は夏の北海道も素晴らしいと思います。なぜなら、先周北海道の平均気温は26℃でした。凉しい风が吹いて、绮丽な町を通って快适で仕方がありませんでした。  惊いたことに、夏の温泉は考えた以上に心地よかったです。この五日に行った小樽市、函馆市、札幌の中で温泉があるホテルしか选びませんでした。  日本料理も私の心を夺いました。刺身とか、寿司とか、中国で食べた日本式の料理に比べて、本场の食べ物は遥かに美味しかったと思います。さすが新鲜を有名にする日本料理だけのことはありますよね。  五日の旅は本当に速かったですね。飞行机が离陆した途端に、未练の気持ちはまだ残っているに気がづ来ました。今度また行きますよ、日本。  东车日语为您服务,望采纳。

以上就是本文关于读书的日语作文,日语作文新学期的目标的全部内容,关注博宇考试网了解更多关于文关于读书的日语作文,日语作文新学期的目标和留学攻略的相关信息。

本文链接:https://bbs.china-share.com/news/178404.html

发布于:博宇考试网(https://bbs.china-share.com)>>> 留学攻略栏目

投稿人:网友投稿

说明:因政策和内容的变化,上文内容可供参考,最终以官方公告内容为准!

声明:该文观点仅代表作者本人,博宇考试网系信息发布平台,仅提供信息存储空间服务。对内容有建议或侵权投诉请联系邮箱:ffsad111@foxmail.com

TAG标签:

">关于读书的日语作文       ">求高手帮写篇日语作文《新学年的展望》       ">日语作文新学期的目标       ">留学日语作文   

留学攻略热门资讯推荐